シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

egasun

2016年04月18日

JAP工房、デザイナー・YOU-KOです。
現在、”あの”EGASUNのお手伝い中。
EGASUNは知る人ぞ知る、舞台美術家大先生。
ちょっぴり緊張しながらノビノビお手伝いさせて頂いています。
お題は、 再炎『プロメテの火』。
1950年に発表された、モダンダンスの奇作の再演です。
詳しくはこちらを→ 『プロメテの火』
現在のモダンダンスというと、パフォーマンス性が先に行っているようですが、
当時本当にまだモダンダンスがモダンだった時代に於いて,
モダンダンスは高い芸術性を持つ、舞台芸術だったそうです。
そして今回は、限りなく当時のそれの『再炎』。
見応え有りますよ。

さて、それはさておき、
EGASUNが八王子にegasunというCAFE&BARを開店しています。
こんなに忙しい方が、よくもまあと思いますが、
皆さんが(特に某宗教団体の信者さんが)見たい舞台の写真なんかも飾ってあるらしいです。
機会があったら(と言うより機会を見つけて)是非訪ねてみて下さい。
egasun


◎JAP工房・GUILD-UNIT展示
  〜牙狼衣装展いよいよ20日まで・・・なのに布道レオが明日より出現!レオの魔導筆も!
   『見逃すな!!』

  〜聖飢魔鏡鐺服ご開帳D.C.17版の第2弾:4月22日〜5月11日まで(これで本当の見納め!)
    第1弾で不完全だった閣下の戦闘服も完全公開。もうすぐだ!


JAP工房cpiblog00579 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック