シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

魔戒の花

2014年03月19日

o0450064112880001883

『牙狼<GARO> -魔戒ノ花-』キービジュアルが公開されました。
新・魔戒剣がよく分かりますね!

もちろんJAP工房製。
ものすごい作り込んでいるので、
商品化できるかどうかは検討中・・・。

コートのエンブレムも新デザインです。



JAP工房cpiblog00579 at 15:17│コメント(2)トラックバック(0)mixiチェック

2014年03月18日

本日、情報解禁。
4月より放送の『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』で
秋元才加さんが演じる魔戒法師・媚空の衣装は
JAP工房で制作させていただきました。

001l


こちらの記事で衣装について語っていただけています。

魔戒騎士をサポートする魔戒法師媚空(びくう)役で出演する秋元は「実際撮影をしてみて一番驚いたことは衣裳のクオリティの高さ。これまでにないほど衣裳合わせに何度も通い、激しいアクションができるよう徹底的に計算された衣裳を着させていただきました」と特撮の造形に驚いたという。媚空のキャラクター設定などは明かされていないが、ワイヤーアクションにも初挑戦したようで「ワイヤーアクションはほぼ初めてだったのですが、おかげで思い切り演じることができ、できあがりがとても楽しみです」と物怖じすることなく、完成した本編に期待を寄せている。


新キャラクター、魔戒法師・媚空(びくう)の活躍に期待しましょう!

『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』は、
テレビ東京系6局ほかスターチャンネル(BS10ch)、
CSチャンネル・ファミリー劇場にて
4月4日から放送がスタート!

『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』公式サイト
http://garo-project.jp/TV4/

JAP工房cpiblog00579 at 12:41│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック