シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

革製品

2012年09月04日

2012new03_01

先日、メルマガで配信した
「JAP工房2012 新作紹介 Vol.3」にあわせて
オンラインショップの特集コーナーも更新しました。
おまちかね、KANちゃんがご案内します!

00

JAP工房2012 新作紹介 Vol.3

JAP工房cpiblog00579 at 15:22│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

2011年01月29日

g_unit3

IMG_0197

JAP工房の入っているビルの外壁に足場が組まれ、
JAPの看板が外されました。

IMG_0208

「オレがJAPのルーツだぜ!」と(?)
看板を手にする松KEN。
何やってんだか(笑)。

鉄製の看板のため、
各部にサビが出てきていて
メンテナンスするにはちょうどいい機会。
きれいになってまた掲げられます。

IMG_0217

3階は急ピッチで改装中。
しかし改装しながら
いろいろなアイデアがわいてしまい
なかなか進まないとか。
新しいJAP空間、とにかく楽しみです。

1階のお店はセール中。

IMG_0228

3着2000円に、JAP KIDSのパーカーも対象になり
超超お買い得!

IMG_0237

親分、YOU-KOに見守られながら
松KENがでっかいダンボールを梱包。
聖飢魔IIとともに全国を周り、
各ツアー会場に展示された
あの「聖飢魔II・ドール」です。
製品版よりひとあし先にご購入者に届けられます。

IMG_0247

現在のお店もあとわずか。
ここもJAPの作品なので、
その目に焼き付けていただければ。

JAP工房cpiblog00579 at 14:23│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック