シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2021年05月29日

『ロックの日』決行!
去年の今頃、誰がこのような事態を想像していたでしょうか。
飲み屋で酒を出してはいけない世の中。
ライブイベントで声を出してはいけない世の中。
マスク無しでは外に出ることすらはばかられる世の中。
そんなことも年が明ければ思い出話だと思っていた人いますよね。

JAP工房では、そんなコロナ禍の中、
去年見送った『ロック(69)の日』を決行します。

JAP工房製品が69%で買える『ロックの日』~fanatics sale~(一部対象外品除く)
冬同様、『密』を避けるため、2期に分けての開催。

1st CHANCE!June 4th(fri.)~7th(Mon.)
2nd CHANCE!June 11th(fri.)~14th(Mon.) 
OPEN 11:00 ~20:00(金曜日は14:00からです。)

ご入店人数が多い場合、入場制限をさせて頂くことが有ります。
☆メンバーズオンリーセールです。会員証(fanatics card)のご呈示が必要です。

どうしても来れない!という方の為に▶▶▶ONLINE SHOP SALE開催!
期間■6月4日〜6月14  
ONLINE SHOPでの割引率は異なります。詳細はこちらをチェック!
ONLINE SHOP URLwww.jap-inc.com

JAP NIGHT vol.33『コロナという名の妖星』
6月5日開催!@吉祥寺Planet K

2020/ 6/9 に予定していたライブイベントです。コロナの為、延期・延期として来ました。
今度こそ、演ります!!

お問い合わせ■contact@jap-inc.com  tel.0422-46-1436(GUILD-UNIT)


JAP工房cpiblog00579 at 18:00│コメント(0)GUILD-UNIT │ mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字