シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2020年09月21日

先ずはお詫びとお礼から。

6月に開催しました『ロックの日 セール』では
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。

オンラインショップでのセール開催は今回が初めてでしたが、
当初の想定が甘かったため、全体的に発送が大幅に遅れてしまいました。

ご注文いただいたお客様には、大変お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

また、苦情をいただくということも全くなく、
発送の遅れに関するお知らせに対しても、
温かいお言葉をお掛けいただき、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

ご周知のとおり、当店の商品は工場で大量生産する類のものではないため、
生産スピードをアップするということは難しいことではありますが、
今後セールを行う場合は、今回の経験を基に、
できるだけご迷惑をお掛けしないよう、尽力させていただく所存です。

--------------------------------
▼「聖飢魔II」アイテム 受注再開のお知らせ

「地球デビュー35周年」に関する情報公開と、
止むを得ず直営店でのセールを延期したタイミングが重なり、
初めてオンラインショップでのセールで、再販開始となったわけですが、
「聖飢魔II」の本格的な活動も始まったばかりですので、
関連アイテムについても、しばらくは販売を続けさせていただくことになりました。

■納期について
通常の14営業日を目標に制作を進行させていただきますが、
ご注文の状況によっては、1か月ほどお待ちいただく場合もございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

なお、今のところ、11月上旬を予定しておりますが、
「聖飢魔II」アイテムにつきまして、価格を改定させていただきます。
(それまでは、改定前の価格でご購入いただけます。)

現在の価格は、5年前、10年前、あるいは15年前に設定したもので、
材料費の変動などによる、止むを得ない価格改定となりますので、
ご理解いただきますようお願いいたします。

詳細が決まりましたら、あらためてご案内いたします。

また、その頃には、新しい情報もお知らせできるかと思います。

JAP工房 オンラインショップ https://www.jap-inc.com/


JAP工房cpiblog00579 at 10:34│コメント(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字