シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2020年04月08日

皆様、とてもとても嫌な世の中となってしまいました。
皆様やご家族はお元気ですか?

政府は、『マスク配る』だの、
『助成金出す』だの、
『ゼロ金利で融資する』だの言っている様ですが、
どれ一つ確定せず、何も解決しないまま、ただただ『自粛しろ』だと!!!
『ふざけるな!!!』
もう良いや、とにかくやれることを腐らない様にやってみよう。

そして、つい先月までは6月なら大丈夫だろうと思っていたJAP NIGHT vol.33ですが、
今回は延期します。
ライブハウス側としては今のところ営業をしているのですが、
今日・明日にでも状況が変わる可能性が有り、また何と言っても、
お客様そして出演者の皆さんにも、参加して頂ける状況では無いと思われます。
とても残念な決断ですが、必ず、再開しますのでそれまでお待ち下さい。

未だ延期の日程は確定していませんが、近日中にお知らせ出来る様に致します。

★JAP工房直営店GUILD-UNIT*自粛営業時間
*入場を制限しています。
金曜日14:00~20:00
土曜日、日曜日11:00~20:00
(場合に依り早めに閉店する場合が有ります。当日、ご確認下さい。)
☎0422-46-1436

*なかなか手に入らないマスク、手作りしてみました!
写真見たらちょっと歪んでる。改良版を作ろうっと。黒猫付きです。

IMG_8626



JAP工房cpiblog00579 at 19:42│コメント(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字