シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2019年09月22日

連休中日の今日、突然JAP工房・GUILD-UNITに現れた、小西遼生氏!

『やあ、お久しぶり、最近全然来てなかったから。二人とも居るなんて珍しい!』
とは、小西さんの来JAP工房第一声。
二人ともとは、私YOU-KO(たかのゆうこ)と川上登を指してのこと。
確かに珍しい。

で、展示したある魔戒剣をひとしきり鑑賞し、
牙狼画面上では出会うことの無い、
流牙の魔法衣の前で記念撮影!
IMG_6732


本人、ふざけて『流牙の首切ってやる』とかって、
魔戒剣振りかざしてました。(*危険ですので真似はご遠慮下さい!)

アトリエ内に潜入してパチリ。
IMG_6738

指に着けているのは?
IMG_6742
黄金に輝くGARO!!!!


こんなサプライズも有る『魔戒剣と魔法衣の展覧会』@JAP工房。

少し予定を変えての展示中です。
併せて、SHOP HPのHOT NEWSもご覧下さい!





JAP工房cpiblog00579 at 17:18│コメント(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字