シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2019年02月17日

2019年、31年目となった『平成』の世の中に別れを告げ、
5月1日からは新年号となります。
色々あった『平成』。
良かったことも悪かったことも、
次代への布石として新たな一歩を踏み出したいですね。

そして、3月から
JAP工房直営店・GUILD-UNITは金・土・日・祝日のみの営業となります。

GUILD-UNIT OPEN : 金・土・日・祝 11時〜20時


★ゴールデンウィークの4月27日〜5月6日の間は休まず営業致します。
開店時間が変わる場合が有りますのでお問い合わせ下さい。 JAP・GUILD-UNIT TEL0422-46-1436


*お客様にはご迷惑をおかけします。申し訳有りません。
*JAP工房は平日も業務を行っておりますが、ご来社(ご来店)頂く場合は、必ず事前にお電話でお問い合わせ下さい。

『より良いモノ、見たことの無い様なモノを発想・制作、生み出す為のショップ部門縮小です。
 JAP工房は、1981年に小さな悲鳴にも似た産声を上げたあと、場所や関わっている人は幾つも幾人も変わって来ましたが、根本的な考えは何も変わらずにここまでやって来ました。これからも、変わらず、想像し、技術を高め、人があっと驚く様なモノを創り続けて行きたいと思います。
 変わらないとは言え、38年超の歳月の中、見える景色はドンドン変わって来ています。それは、JAP工房の創り出すモノを見て、使って、喜んで下さるお客様皆様が一番良く解って頂けているのではないかと、自負しています。
 来年はJAP工房にとって40年目という、始めた当初は考えもしなかった大きな節目の年となります。一段ずつ階段を上る様に、一歩ずつ上のステージに昇って行きたいと思います。
 これからも、JAP工房、そしてGUILD-UNITをよろしくお願いします。』

JAP工房●スタッフ一同


JAP工房cpiblog00579 at 15:52│コメント(0)営業時間 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字