シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2018年11月23日

『牙狼』シリーズでJAP工房は、劇中衣装の他、魔導輪ザルバや魔戒剣などのプロップを手掛け、劇中と同じクォリティ、同じ工程でプロップレプリカとして製作・発売してきました。そのシリーズ『GARO GLOSSARY』の中で今回始めてプロップを指輪の大きさまでサイズダウンして制作。その精度は限りなくプロップを再現した出来上りとなりました。制作には、これまでのJAP工房のノウハウに加え、3Dデジタルの技術を駆使。まるで生きた鎧がそのまま指輪となったようです。また、18金スペシャル・エディションは素材の持ち味を活かし、色までも本物同様となっています。GAROの鎧リングとして第一弾・黄金騎士GAROは、『牙狼』1stシーズンで、鋼牙が召還した鎧をモデルに再現した物です。今後、銀河騎士ZEROのリングなどの制作も予定しています。

詳細はJAP/GUILD-UNIT-HOT NEWSで!
ONLINE SHOPでは、予約受付開始!
PB190036

PB190022

PB250016



JAP工房cpiblog00579 at 21:16│コメント(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字