シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2018年10月28日

NHK静岡発の地域ドラマ『プラスティック・スマイル』という一話完結ドラマの、重要な衣装をJAP工房で担当しました。
11・16、静岡先行放送、
11・21、NHK BS プレミアムで全国放送。

内容は、静岡の意外と隠れた産業、プラモデル業界で働くモデラーの男と、そこの総務のエリートの女(彼女は会社のみんなには内緒の、スゴ腕コスプレイヤー)が、時節の問題である働き方改革に振り回されながら、それぞれの利害と理想、思いを巡らせる、人間ドラマ。(YOU-KOの勝手な談です。自分で判断して!)

何をJAP工房が作ったかは、多分見ると想像がつくはず。
放送に向けて、徐々にPR映像などが明かされていきます。

現在の最新情報はこちらから。

出演は、主演にモモクロの百田夏菜子さん、旧友のコスプレクイーンに片山萌美さん、他。

上の公式ホームページの中のフォトギャラリーです。
かっこいいから見て!プラスマ・フォトギャラリー


JAP工房cpiblog00579 at 20:23│コメント(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字