シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2018年10月21日

しばらくお休みだった、JAP工房連続ブログ。日曜日、復活します。
暑すぎたこの夏が通り過ぎ、過ごし易い季節になりました。
夏好きな方には申し訳ないけど、
秋生まれのあたしは、この季節を待ちかねていました。

吉祥寺には、これから紅葉と落ち葉がやって来るのですが、
今年は、夏の猛暑と、半端無い台風の襲来の性で、
本当は春から初夏に咲く花が、狂い咲きしています。
葵とか、つつじとか、たんぽぽとか。。。

さて、2011年の東北震災の日に、
3階の今のお店に移転して以来続けていたバーの営業を、
今月で一旦お休みにします。

ショップの開店時間は今まで同様、飲めます!
最近は、たばこを吸える飲食店も激減しているようです。
吉祥寺に来たら、気軽に立ち寄って、
シルバーや革製品を眺めながら、
一服、そして一杯呑むとか、いかがでしょう。

未だ、はっきりとした展開は決めていませんが、
都度都度、この場で発表して行くので、
よろしくお願いします。

JAP工房cpiblog00579 at 20:25│コメント(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字