シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2018年01月26日

皆さん、この週末はどちらかへお出かけですか?
予定が有る方、無い方、明日の夜はBAR JAPへどうぞ!

BAR JAP 土曜日担当のヨーダこと吉川氏が,なんとインフル。
なので急遽あたくしYOU-KOが代打でやっちゃいます。

まあどうなることやらでは有りますが、
滅多にこんなことは無い(ひょっとすると最初で最後かも)ので、
是非是非、万障お繰り合わせの上、来てやって下さい!
よろしくお願いします!!!

あっ、飲み物は難しいものは出ません。
頼まない様に。

食べ物はガンバリます!

ヨロシク!!!!


JAP工房cpiblog00579 at 20:17│コメント(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字