シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2014年02月27日

P1040477


本日、『絶狼<ZERO> 〜BLACK BLOOD〜』の
劇場公開記念完成披露試写会&プレス発表会が行われました。

『絶狼<ZERO> 〜BLACK BLOOD〜 白ノ章』は3月8日より、
『黒ノ章』は3月22日より、シネ・リーブル池袋ほかで公開。
3月5日より、3夜連続CSチャンネル・ファミリー劇場にて世界初放送!

劇場版はテレビ版に数シーンがプラスされた
「ディレクターズカット」だそうです。
さらに小西遼生さんが藤田玲さんにインタビューする
特典映像も上映されるとか!

劇場もテレビも要チェック!!

JAP工房は、新調した涼邑零の魔法衣や、
ユナのブレスレットなどの制作で
参加させていただきました。

JAP工房では『絶狼<ZERO> 〜BLACK BLOOD〜』の公開に合わせて
あれを数量限定再生産、あれを数量限定発売します。
準備が整い次第、後日発表致しますので、
よろしくお願い致します。

『絶狼<ZERO> 〜BLACK BLOOD〜』オフィシャルサイト

JAP工房cpiblog00579 at 23:34│コメント(3)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 絶狼好き   2014年02月28日 22:40
ま、まさかの魔戒剣零くんモデルとか零くんコートとかですか・・・?
2. Posted by ルグル   2014年03月04日 23:32
おそらく、零のグローブ(シルヴァ付き)のものではないかと予想します^o^

再生産って書いてあるし^_^
3. Posted by 絶狼好き   2014年03月05日 18:37
再生産はドール、数量限定販売はグローブverでしょうか。
ついに零版魔戒剣とか来るかと思ってたのにー。
グローブも再生産なんだけどなー;;

コメントする

名前
 
  絵文字