シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2013年08月18日

どうも♪

はじめまして!

土日祝日のG-UNITショップスタッフyu-yaです。

今回は最近入荷したPLANET DARKとGAHOのダブルネームで商品化された

アイテムを紹介させて頂こうと思います!


IMG_8521

まずは小物から。

IMG_0668

コインケース
¥4200
多数のカラーバリエーションから選択できます!
しっかりした作りの割りにリーズナブルですね^^


IMG_9012

ベルトフープキーホルダー
¥4200
こちらも多数のカラーバリエーション!
画像のようにベルトに通して使うとスッキリとしたキーホルダーとなります♪
ボタン式で付け外しも簡単でしっかりとまるのでウォレットチェーンの付け根に使う人もおおいです!


今回の紹介は少しですが、まだまだ他にも新作出てます♪

また次回紹介したいと思います^^












JAP工房cpiblog00579 at 17:34│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字