シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2013年04月28日

お天気のよいGW前半。
吉祥寺へお越しの際は
ぜひJAP工房直営店GUILD-UNITへ。

DSC06899

ザルバが見守る中、
トレーニングする鋼牙と零が見られるかも(笑)

ザルバと言えば、
ようやく録画していた番組を見て気づきました。
4月1日放送の『ヒットの秘密BIZ』という番組で
紹介して頂けていたんですね。

牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』が
大人の特撮ヒーロー作品の新作として紹介され、
いかに大人の作品であるのか、という流れの中での商品紹介。
「煌人 12inchアクションフィギュア ガロ」と並んで
魔導輪ザルバ Body Statue in the Box」が紹介されました。

26万円という価格に山里亮太(南海キャンディーズ)さんがビックリ。
しかも台だけで、と2度ビックリ。

注目された部分はアレですが、ありがとうございました。
これだけTVで大きく取り上げられるなんて早々ないですからね。

さて、その数日後から放送が始まった
『牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』は大変好評のようです。
JAP工房は衣装には関わっていませんが
引き続き美術スタッフとして参加しています。

それに気づいてGUILD-UNITへ
ご確認にいらっしゃるファンの方がいらっしゃいます。
さすがです。

たとえば主人公、道外流牙(演:栗山航さん)が首からさげているコレ。

DSC06882

THE PLANET PARAMITA」シリーズの
炎の眼 ペンダント(シルバー)」に
「パラミータチェーン」を組み合わせたもの。

蛇崩猛竜(演:池田純矢さん)、楠神哀空吏(演:青木玄徳さん)、
符礼(演:大友康平さん)も身につけていますよ〜。

DSC06891

これは以前から「THE PLANET PARAMITA」シリーズにあるもの。
さて、誰がつけているでしょう!?


『牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』公式サイト
http://garo-project.jp/TV3/

JAP工房『牙狼<GARO>』ドール 特設サイト
http://www.jap-inc.co.jp/garo/

JAP工房オンラインショップ
http://www.jap-inc.com/

JAP工房cpiblog00579 at 13:00│コメント(2)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by きーく   2013年05月03日 22:05
下の画像は猛竜のペンダントですよね?

他のキャラクター着用アイテムもぜひ紹介してください。

過去の牙狼で使われたアイテムも知りたいです。
エルバ、布道シグマ着用リングなんかもJAP工房製の一品物だったのですか?
2. Posted by K   2013年05月05日 11:05
流牙のペンダントに使われているパラミータチェーンですが、シルヴァ等に使われているパラミータチェーンに比べチェーン部分のリングが大きめに見えるのですが仕様が異なるのでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字