シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2013年02月27日

t02200311_0400056612434623009


「牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜」
4月よりテレビ東京系6局・BSジャパンにて放送スタート決定!!

このシリーズでJAP工房は衣装製作には参加していませんが、
黄金騎士ガロとなる主人公の道外流牙(どうがいりゅうが)<演:栗山 航さん>、
天弓騎士ガイになる仲間の楠神哀空吏(くすがみあぐり)<演:青木玄徳さん>、
炎刃騎士ゼンになる仲間の蛇崩猛竜(じゃくずれたける)<演:池田純矢さん>らが
身につけているシルバーアクセサリーの提供を行っています。

魔導輪ザルバは引き続き登場。

zaruba_01s

この状態も早々に登場しますよ。

番組公式サイトはこちら→garo-yami.jp
昨日の製作発表会見の模様はこちら→GARO PROJECT
『牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜』 特報ムービーはこちら→Youtube
魔導輪ザルバはこちら→魔導輪ザルバ Body Statue in the Box

その他、昨日の様子。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022070/
http://newslounge.net/archives/66255
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0050529

JAP工房cpiblog00579 at 11:44│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字