シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2012年12月27日

【ご注意】
以前から「魔導輪ザルバ」ほかの海賊品(偽物)が多く出回っております。
直営店GUILD-UNITに修理を持ち込んで、
初めて海賊品だとお気づきになる方もいらっしゃいます。
特に気をつけていただきたいのがAmazon、楽天などに出品している通販業者です。
もちろん正規品を扱っていただいている出品者様もたくさんいらっしゃいますが
以下の出品者は海賊品だけを扱っていますのでご注意下さい。

Silver1(シルバーワン)
 ザルバだけでなくシルヴァ、牙狼剣、龍崎のペンダントなどもご丁寧にラインナップ。
 ザルバはペンダントも勝手に作ってますorz
 商品名も堂々とそのままですが完全な偽物です。非常に悪質な出品者です。
 いろいろなシルバーアクセサリーを扱う同業者なのが悲しい限り。
 JAP工房からはクレームを入れていますが
 出品者名を変えるなどして出品を続けています。
 Amazonや楽天がなぜ放置しているのか分かりません。ご注意下さい。
 「Silver1(シルバーワン)」も一時的な出品者名でしょう。

JAP工房の製品は正規にライセンス契約を結んで製造販売しています。正規ライセンス製品としてクオリティにも細心の管理を行っています。ライセンス料は『牙狼<GARO>』という作品が制作されるために必要な資金となります。『牙狼<GARO>』の真のファンであれば、うわべの満足だけでなく、『牙狼<GARO>』を応援する気持ちを持っていただければと思います。

昔からJAP工房の製品には海賊品が数多くあります。「ガンダム」や「スター・ウォーズ」「マーベルキャラクター」などなど。そうしたライセンス商品だけでなく「一馬」や「BARBARA(バーバラ)」までもが悪質な業者のターゲットになっています。少なからずJAP工房にとって悪影響を及ぼしています。海賊品の撲滅にご協力を頂けると幸いです。

JAP工房cpiblog00579 at 16:32│コメント(4)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TACKT   2012年12月28日 13:17
海賊品の件は以前から気になっていました。自分もコスプレで鋼牙の衣装を作ってますが、著作権の事を考えて、要らなくなった衣装は裁断して捨てるか、新しい衣装に作り直しています。海賊品業者撲滅を自分も強く望みます。
2. Posted by JAP工房   2013年01月16日 00:32
ありがとうございます。
ぜひ今後ともご協力を!
3. Posted by 牙狼バカ   2013年01月22日 11:19
5 ザルバのリングを欲しいなーって思っていてずっと買うのを迷い続けていました。一年は以上前からだと思います。でも偶然この投稿を見て驚きました!買わなくて良かったと!頑張ってお金貯めて本物のザルバを買うか未だに迷ってます(笑)
4. Posted by 山刀 翼   2013年02月03日 02:36
こんにちは!2012年4月20日に牙狼展に訪れた者です。いつもお世話になっております。
その際は、魔導筆などの小道具に恐れ多くも、触れさせて頂き有り難う御座いました。
私は翼が大好き過ぎて、翼のコスプレをしている者です。
私も海賊品は許せません!撲滅推進派です!!
今度、魔導具ゴルバを購入予定なので、その際はまたお伺い致します。どうか今後とも、宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字