シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2012年09月02日

DSC05947

新たなJAPコイン「大黒銭」の
サンプルが上がってきました。

これは9月22日、23日に開催される
第一回『大黒祭』(だいこくまつり)の会場で使用されるもの。

これまでにも「骨銭」「花銭」といった
古銭風のJAPコインがありましたが
この「大黒銭」も本物の古銭に紛れると
区別がつかなくなってしまいそう(笑)。

大黒祭

参加費 ■[2日通し] 大人一人1000円*高校生一人500円*中学生以下 無料 
★参加費は会場使用費です。他に、入場時大人2000円、高校生1000円分を会場内で使える大黒銭(オリジナルコイン)に両替して頂きます。参加章としてリストバンド進呈。
★1大黒は200円相当。フードなどに使えます。


ってことで、『大黒祭』では通常のJAPコインと違って
1枚=200円で入手できちゃいます。
JAPコインコレクターは『大黒祭』に要注目!!
・・・・いやいや、そうじゃなくて、
『大黒祭』にぜひご参加を!!

第一回『大黒祭』(だいこくまつり)

個人的に楽しみなのは「RIDEル」、古澤恵ちゃんのトークショーだったりして。


JAP工房cpiblog00579 at 11:09│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字