シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2012年08月18日

JAP工房が主催している『遠野かっぱまつり』が
今日の岩手日報で記事になっています。

20120818_083719


詳しくは芸農森林組合地球支部のブログへ。

芸農森林組合地球支部のブログでは
『遠野かっぱまつり』に出品の作品もいろいろ見ることができます。

JAP工房cpiblog00579 at 13:50│コメント(2)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美彩   2012年08月22日 09:19
 
おお!すごい!

遠野は妖怪の街ですもんね!
漫画でも妖怪モノには遠野がやっぱり出てきます。

妖怪かっこいい〜!
2. Posted by you-ko   2012年08月30日 18:21
うん、遠野の人にとっては、かっぱと妖怪は少し違うのかもしれません。
悲しい伝説も含まれているようですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字