シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2011年06月21日

IMG_0745


担当日じゃないんですが
最近更新しておらず、急に思い立ったので。
というか、忙しい中での現実逃避。

現在、JAP工房にて開催中の
西洋アンティークのステーショナリー展 』で発見。

これ、虫眼鏡じゃないです。




IMG_0748


なんと眼鏡に。
持ち手がエッフェル塔?

最近、老眼鏡が欲しいと思うことがあり、
こんなのを使うと格好いいなぁと思うんですが、
まぁ、なにぶんにもアンティークなので
それなりのお値段。
金欠なのでちょっと手が出せません。
前回、泉先生の作品を買ったばかりだし。

確か、辺見えみりがエッフェル塔コレクター。
これ見つけたら即買いなんじゃないかと思ったりして。

エッフェル塔のコレクターって
それなりにいるはず。
これはなかなかのお宝ではないでしょうかね。



JAP工房cpiblog00579 at 14:42│コメント(0)トラックバック(0) 流石~RYU-SEKI~ │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字