シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2010年08月22日

猛暑日が続く東京。お盆を越えると残暑と言うことになるはずですが、今年はかなり手強い。
高校野球では、沖縄の高校が優勝だとか。やはり暑い土地の人たちは暑いさなかにより以上に頑張れるのでしょうか。

メフィストのエース
さて、JAP工房ギャラリーでの聖飢魔II戦闘服御開帳はまた時代を遡り、現在、「白戦」「愛逆」「有害」となっています。さらに、「メフィスト」から前回展示されなかったエースの赤ヴァージョンとルークの戦闘服(ドラゴンが肩に乗っている)が再展示となっています。
ますます古い戦闘服を見ると、当時の自分の稚拙な技術力に落ち込んでは見るものの、逆に思い入れは強いもので、とても愛着のある戦闘服ばかりです。
観に来て下さる皆さんにも、きっと愛情を持って観て頂けるのだと確信しています。
今回は、ちょっと長めの展示期間になる思いますが、夏休みもそろそろ完了する頃。お早めにお越し下さい。猛暑ですが。。。


JAP工房cpiblog00579 at 14:06│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字