シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2010年04月02日

さくらこんばんわ☆ゲルゲです。

四月になりましたねー。

皆さん、花見にはもう行きましたか?

でもなんや、変な天気が続いていますねぇ・・・。
雨降ったり、風吹いたり。

日曜には、天気が良いみたいですが、
井の頭公園も、さぞ賑わうことでしょう。

おいらは、毎年の恒例になっておりますが、
上野公園へ、行ってまいります。

ポカポカ陽気やと良いんやけどねー♪

前までは、牛筋煮込みをたんまり作って、
もって行ってたんですが。

今年は、モツ煮込みにしようかなと思うております。

んふ?

あんまし変化ありませんかね^^;


てゆーか、まー花見とはいえ、
結局は、口実に過ぎず。

こんな時位しか会えない友人たちと、
酒を呑み交わすのが、
やっぱり一番の楽しみなわけですよ!!

それでは、皆さん素敵な週末を。


ゲルゲでした☆

JAP工房cpiblog00579 at 20:14│コメント(0)トラックバック(0)金 :Zの気持ち │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字