シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2010年03月07日

雨でした。本日3月7日(日)の吉祥寺。
それでも、意外と人通りは多く感じました。
春なのです。
コートはまだ手放せませんが、気が早い方は(もしくはめちゃめちゃ元気な方)はすでに素足にスニーカー。夜は寒いのにとちょっと心配になりました。

さて、春には何を期待しましょうか?

やっぱり新しい出会いですか?

吉祥寺はここのところ大きなビルの立替とか閉店とかで、いろんな店が無くなりつつありとてもさびしいです。4年とかかかってしまううちに吉祥寺が本当にさびし〜くなっちゃうんじゃないかとそれこそ心配です。
でも、JAP工房のイベントは目白押しですよ。

ライブやらイベントやら展覧会やら新作発表やら。。。などなど。。。

情報をお待ち下さい。

あと、今週末の「時の黒猫」ライブもよろしくおねがいします!!!

JAP工房cpiblog00579 at 22:12│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字