シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2010年01月24日

気付いたら、こんな時間!
いけない、今日が終わってしまう。。。

悪魔の服のお仕立ては
時間の流れが変わってしまう。

あっと言う間に
悪魔の目覚める時間になってしまうのだ。。。

工房には、最近では珍しい日めくりのカレンダーがあります。
今まで気付かなかったのですが、
普通の西洋歴はもちろん、旧歴や六曜星(大安とか仏滅とか)、また一日一言の格言の他に、記載されている文字を発見。
今日は【鬼】(き)という文字でした。
どういう意味なのでしょう???

JAP工房cpiblog00579 at 23:40│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字