シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2010年01月13日

f733ac8d.jpg

皆様。


お久しぶりです、ごきげんよう。



水曜日のブログ担当が、

工房の人になりましてぇ

隔週で、3階の住人

しーが担当する事になりましたの☆





お店に来るお客さんとは、

常に3階にいるせいで

交流が少ないので、

「どちらさま?」って感じでしょうか???


…覚えてねvvvv






3階のお仕事を紹介していきたい
とは思ってるんですが


3階の仕事って、今すぐ言えない事も沢山あって…


衣装のお仕事は、秘密なことがよくあるんです。



だから、バレない程度に

分からない程度に


小出し小出しで、ちょいちょい

今、何してるかを出していこうかなっ♪って感じで☆




今作ってる衣装もまだ秘密っ♪


ただ、言えることは……大変です。

がんばってます。







写真は、しーのお仕事道具です。

何か分かりますよね?何となく。





使い切りすぎたチャコペンです。

道具は大事にしなきゃいけないと思うので、


大事に大事に、最後の最後まで使ったら




こんなになりました☆


うん、なんだか可愛い♪


1冖気い任后



捨てるの可哀想だから

引き出しにしまっておきました。





次は、なにか面白い素材を探してアプしまぁす。


JAP工房cpiblog00579 at 20:12│コメント(0)トラックバック(0)水 :“新”工房な日々 |  しーちゃんmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字