シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2009年08月20日

あー。。。あー。。。w(*´Д`*)
気づけばもう8月後半ですよぉ〜。。。
夏があっという間だったと感じる今日このごろ。。ゴロゴロ。。。w

最近は、あるサイトから色んなニュースやら情報を収集しておりま。

リアルにグロかったり、精神的にアレな画像も多いので、そのまんまURLをベタっというのもアレだし。。w
まぁ。。。折角なんだから。。という事で、ちょろっとかいちゃおうかしら。。w


その1の記事
ゼーボーデンで、2009年ワールド・ボディペインティング・フェスティバル開催
mi94

蒼く染めた髪の上をいく帆船、コンピュータ・キーボードとなった顔、まるで色彩の洪水となった体。40ヶ国のアーチストたちが参加する世界最大のボディペインティング大会、ワールド・ボディペインティングフェスティバル2009がオーストリアのゼーボーデン(Seeboden)で開催されました。

1998年から毎年おこなわれているこの催しは日曜日まで。25,000人の観客がオーストリアの田園地帯の町に訪れるそうです。

mi95

以前、JAP工房のGASでも、ボディペイントがありました。
やっぱ、アーティストさん、一人一人の個性が出てる作品って、見てて凄く面白かったり、記憶に残ったり、色々感じますねー。。w

また、あのイベントやって欲しいなって、見たいなって思うデス☆


その2の記事
マンホールに落ちたゾウ


mi96

画像はタイ東部、マンホールに落ちた子象。
救出するため、ブルドーザなどが出動。穴をひろげて3時間後に無事救出されたとのことです。


おぉ。。。www
象がマンホールに落ちるのって、あんまないよなぁ。。。と。。ww
てか、日本じゃぁ、ありえんもんねぇ?w
動物園でも。。。多分あんまお目にかかれないんじゃ。。と。。

。。。思いつつ。。。
『那須サファリパークに行きたい。』と最近ぼやいております。w
(この記事の流れでは、あんま関係ないぼやき。。)w


その3の記事
爆破解体しようとしたビルが逆立ちに―トルコ



ビルを爆破解体しようとしたところ失敗、断裂し地上に落ちたビルの上部が逆立ちになるという珍しいできごとがありました。

このビルは、トルコ北部チャンクル(Çankırı)県にある製粉工場の建物で、高さ約25メートル、1928年に竣工ししました。
その製粉工場も今では破産、大規模ショッピングモールを建設するために、建物を取り壊そうと爆破した2日、事故が起きました。

幸いに怪我人はなく、塀にさえぎられて隣のビルにもぶつからずにすんだということです。

あぁ。。。w
よかったねぇ。。。www
こういう事ってあるんだねぇ。。。www
まぁ、なんにせよ、怪我人がなかったっていうのが幸いよね☆


その4の記事
脳残片
mi97

「非主流(ハズレ者)のあなたに福音。服用すればおバカが治る『脳残片』」
※飴の広告です。


。。。。www
ないだろ!!??これ!!??www

やぁ〜。。。本当にこれ舐めてバカ治ったら、苦労しないよなぁ。。と。w
てか、こういう商品を商品化出来るのって、やっぱすごいなぁ。。w


その5の記事
史上最牛摩托車
mi98

ちょ。。www
バイク1台に、8人乗り。。。www
挑戦したねぇ。。。w
というか、無理ありすぎじゃなかろうか?
てか、動くんだねぇ。。www

とまぁ。。。平和な感じのだけ適当にのっけてみました。w

いやぁ。。確実に残酷なニュースもあるのですが。。。w
とりま、気になった方いらっしゃいましたら、そのサイトお教え致します。www


話は飛びますが、只今、工房の皆さんはファッションショーの為に色々制作しておりまする。
日々、出来上がっていく物を見るのが楽しみでやんす☆(*゚∀゚)っ

あ!
お店の方でも、新作の髑髏ストーン本舗のTシャツとか販売してますよ☆
また、気軽に遊びにきてくださいねー☆

グダグダブログで、いっつもすみませーん!!w
でわでわー☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ

JAP工房cpiblog00579 at 01:07│コメント(0)トラックバック(0)木 :マネキンのつぶやき |  Mizuki(kinkin)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字