シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2009年08月02日

ガラスの風鈴が色とりどりの音色を奏でています。
本当にいろいろな音色です。
使われているガラス棒(もちろんこれも手作りですが)の太さや長さ、そして全体の形状の違いで七色の音色になります。
是非GASで実感して下さい。

さて、以前に発表していたファッションショーのこと。
いよいよ今月末、8月30日と迫ってきました。

怒涛の衣装月間がやっと収束を見、ほっとする間もなくすでに8月。
ショーの内容は当然ながら観てのお楽しみですが、
タイトルは[femme fatale](運命の女)。ブランドはBCLSの裏ブランドとなる[La Vie En Rose](ラ・ビアン・ローズ)。よりfetishによりdarkに、そしてよりfashionableに。
今回は、ドレスはもちろんメインですが、マスクにも凝ってみようと思います。JAPならではのクオリティの高い劇的ファッション・ショーにご期待下さい。

今、お店でお買い物をして頂いた方には、ショーのご招待券引換券をお配りしていますよ。スタッフに聞いてみてください。

JAP工房cpiblog00579 at 16:34│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  NOBORU KAWAKAMImixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字