シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2009年03月22日

ここのところ静かな感じの映像業界ですが、舞台は少し盛り上がっています。
そんな中JAPでは、5月後半から始まる舞台「黒執事」の衣装を担当していますよ。
今はまだ大部分が暗闇の中ですが、すでにメインビジュアル用のスティール撮影を終えその画像は公式ページにアップされています。

内容は“音楽舞闘会 黒執事”という名のとおり、ただのミュージカルではなく派手なアクションを交えたエキサイティングなものになるようです。

主役・セバスチャンに大抜擢されたのは新人ミュージシャン・松下優也くん。本人はセバスチャンとは真逆のリズム&ブルース系の歌って踊れる熱い正統派大型新人。そんな彼がクールでクレバーなセバスチャンに見事に変身。もちろんご主人さま・シエルくんも完璧。こちらは中学を卒業したばかりにもかかわらず舞台キャリアたっぷりの阪本奨悟くんです。

わたしのデザイナーとしてのお仕事は、これからまだまだ沢山ありますが舞台がとても楽しみです。

JAP工房cpiblog00579 at 15:03│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字