シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2009年02月01日

きのう、久しぶりの『時の黒猫』ライブ。たくさんの人々に来て頂きました。ありがとう!

久しぶりのライブには久しぶりの人も沢山。

そして、新しい出会い。

『時の黒猫』はライブに来てくれる人たちを、いつも応援しているつもりだけど、逆に応援もしてもらって、いっぱい力をもらいます。
ライブをやると、元気になる。そして楽しい。


あんまり良いことを聞かない世の中だけど、JAP工房には素敵なすばらしい人がいっぱい集まります。そして力をもらう。みんなもその一人。


本日のお客様、バーバラ展にも来てくださったPERSONZのおふたり&お嬢さんのLIONさん。なにか、お仕事のご相談のようです。

JAP工房cpiblog00579 at 17:20│コメント(0)トラックバック(1)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 英語でサーチ/JAP/「JAP」:最新情報  [ 英語でサーチ ]   2009年02月02日 23:06
「英語でサーチ」では、あなたが入力したキーワード「JAP」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「JAP」:最新情報 「JAP」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス ...

コメントする

名前
 
  絵文字