シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年12月22日



新作映画の主役を
スティーヴン・セガールに奪われ、
銀行口座に預金は「0」。
離婚して元妻と娘の親権を争うが
これまでの素行の問題で勝ち目はナシ。
それでも裁判を続けようとするが
弁護士費用が払えない・・・・。

かつての名声をうしなった
ジャン=クロード・ヴァン・ダムを主人公にした
ジャン=クロード・ヴァン・ダムが主演の
自虐的なパロディ&ハードボイルド映画
『その男ヴァン・ダム』(12/27公開)。

自虐的とはいっても
自分に自信があるからできること。
そいうい意味ですごくかっこいいです。
ま、たぶんそれを狙っているんでしょうけど。

ヴァン・ダムを知らなければ
ちっとも面白くない映画。
でもヴァン・ダムの映画を知っている人には
面白いでしょう。
パロディなのにハードボイルドっていうのも珍しい。






JAP工房cpiblog00579 at 20:48│コメント(0)トラックバック(0)月 :月曜迷画劇情  |  流石~RYU-SEKI~mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字