シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年12月14日

12月14日 日曜日

雨、あがりましたヨ!

ここのところ
いいお天気が何日か続き
すっかり雨という天気を
意識から遠ざけていたようで
ちょっと 肌寒い感じですが
冬は 寒くて 当然
頑張って
外に 出てみませんか

おとといから
私の個展『バーバラの世界』展が、JAP/GUILD-UNITのギャラリー[GAS]で始まっています。
昨夜は、レセプションパーティでした。
バーバラ好きの方々と、応援に駆け付けてくれたお友達でいっぱいでした。
バーバラは、JAP工房のジュエリーブランドですが、
今回は、その特有のバックストーリーを、イラストとストーリーボードでお観せしています。
ウエルカムドリンクでホロ酔い気分のみなさんが、何度もストーリーを読み返し、「ヘ〜エッ、バーバラってそうだったんだあ」などと、感心して頂けたりして、私としてはハラハラしつつもとてもうれしい夜でした。
バーバラのカくテルそうそう、ウエルカムドリンクも、この日のために用意したバーバラのカクテルです。すっぱくてほろ苦くて、そして甘〜いお酒です。かなり評判が良かったので、GASのカフェエリア[ROCK STAR CAFE]でお出しすることになりました。
名前はまだ決めていません。


バーバラのワッフル

こちらは、バーバラのワッフル。
バーバラの原型師・阿光さんの手によるチョコレート型で作ったバーバラさんが乗っています。




阿光






自らの手で、バーバラをむさぼる阿光氏。
「ウマイ!!」







集合写真
パーティに集まってくれた方達。
遅い時間に撮影したので、先にお帰りになった方もいます。写って頂けず残念です。(撮影/STUDIO ZIMP!)

5人
そして、スペシャルゲスト、パーソンズの渡辺貢氏とJILLさま&愛娘のLIONちゃん。後ろのすご〜いお花もいただいちゃいました。感謝!
後ろ左はJAP工房川上登。真ん中左側が私、右がJILLさまと貢氏、中央がLIONちゃん。


ほかにお花を、かのデーモン小暮閣下やアクションのヨシロウさんにも頂き、バーバラとは一味違う雰囲気をかもし出し、さすがJAP工房という感じ。閣下やヨシロウさんにも是非お越しいただきたいものです、

そうこうしているうちに、お日さまが出て来て、いい感じです。
これから、吉祥寺に出ていらっしゃいませんか?
JAP・GUILD-UNITはウインターセール中ですよ!


JAP工房cpiblog00579 at 15:46│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字