シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年08月24日

日曜日だというのに、シトシトの雨。

それでも元気一杯の新店長MIZUKIちゃん。
本日の新店長!

こんな日だからこそ、サービス満点の笑顔でお迎えしていますよ!

夏休みもそろそろ終わりです。
吉祥寺に遊びに来ませんか?

こちら本日のお勧めの品。PLANET DARKの新作。キャメルのバッグです。その他お待たせしていたこのブランドの、翼の付いた小物やバッグたちにもやっと値段が付きました。お店で見て下さいね。本日のお勧め

JAP工房cpiblog00579 at 13:49│コメント(3)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kumi   2008年08月24日 23:00
私の欲しいバッグがUPされていたので
思わずコメントしに来ちゃいました(^^)

このバッグ、ステキですよね〜☆
見た目も良いし、中も使いやすいようにできていますよね。
昨日もMIZUKI店長さんに
「私の欲しいサイズができることがあったら
すぐに連絡くださいね」と言ってきたぐらいです。
欲しいサイズができたら、即買いします。きっと。

2. Posted by seiko   2008年08月25日 00:37
翼が付い小物…以前に狙ってた物にも値段が付いたのでしょうか?タバコケースとパスケース。手頃の値段でしたら即購入かなぁ(笑)
3. Posted by YOU-KO   2008年08月26日 11:27
コメントありがとうございます。

まだ、少しずつしか出来上がっていませんが、一つ一つ手造りで革の表情も違いますのでよくご覧になってお選びくださいね。

タバコケースとパスケースにも値段付けました。ただ、タバコケースはコレそのものは1点もの扱いです。お店にご確認ください。

コメントする

名前
 
  絵文字