シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年07月06日

ここのところ、「徹子の部屋」状態の私のブログです。

ブラボー小松今週は、ミュージシャンのブラボー小松氏が来JAP。
ブラボーさんとは、16、7年前に、お仕事でご一緒したピチカート・ファイヴの野宮真貴さんつながりでお会いしてからの長いお友達付き合い。

最初に会ったときは、ものすごいロン毛で、その前は確かテクノカット。
そして、現在、ワックスをかけて磨きあげるほどの完璧なスキンヘッド。

音も、プレテクノ〜テクノ、サロン、ポップ、そしてトランスと幅広く変容。異色の
ギタリストです。

今回の来JAPの目的は、ブラボーさんの30年前の伝説のバンド『東京ブラボー』が、これまた伝説のクラブ『ナイロン100%』のやっていたら生誕30周年記念イベントで復活する為の衣装の受取。

当時の最先端はパンク。じゃあ、その王道の一つ、プリーツスカートを作りましょうと今回作ったのがこれ。でも、ほんとの革で作っちゃうところがJAP流。
お茶目なブラボーお茶目なブラボー2

おちゃめなポーズのブラボーさんです。

ナイロン100% 30周年記念ギグの詳細は、こちらから。
→http://smash-jpn.com 携帯サイト→http://smash-mpbile.com



さて私、本日、実は軽井沢のSINにいます。
昨日までの突然暑〜い東京を離れ、開け放したドアから心地よい風が吹き込む中、このブログを書いています。それでも、軽井沢に暮らす人たちにとっては、十分暑いお昼のようですが。
近県からはもちろん東京からでも車で2時間くらい。ちょっと、足を伸ばしてみては。
SINの場所は、当HP内、ABOUT US→SHOW ROOM→SINでご確認ください。
今日のSINSINのMENUSINと樹木

写真左から、今日のSIN、SIN喫茶のメニュー(日替わりランチも有ります)、SINの前の植え込み。

軽井沢は、無線LANがあまり充実していません。
今は、旧軽銀座の元郵便局=観光会館の休憩室からブログをアップします。もちろん、無料です。
因に、軽井沢の大原商店前にあります。
大原商店は、吉祥寺JAP工房のお隣にあるエスニックファッションの老舗。

それにしても、SINからここに来るすがら、知り合いに、『暑いよね〜』と言われました。でも、涼しいです。

では、次回は東京から。

JAP工房cpiblog00579 at 12:48│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字