シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年06月15日

昨日に引き続き、いいお天気の吉祥寺地方。

昨日は、世界的ペインター・倉科氏の新アトリエ兼ご自宅のお披露目会におよばれいたしました。東京郊外の自然に恵まれた、クリエイティブに最高の環境。しばし、東京だということを忘れてしまいました。
並んだお料理は、ケイタリング・フード・コーディネーターのたかはしよしこ氏自らの手による、それはすてきなものでした。
枝豆アイス


写真は、12品のメニューの最後から2番目、「えだまめのアイス」。苺の下の方の薄いグリーンの物体がほのかな甘みのえだまめアイス。バルコニーから見える目の前の公園と一体化した色です。

さて、すっかり夏な気分の本日。
井の頭公園に面したカフェはどこも満員、ウエイティング状態。いつもなら猫があくびをしている木陰は、大勢の人でにぎわっています。

これから訪れる暑い夏に先駆けて、暑い国から1曲。
私の中では珍しい選曲ですが、たまにはこんな風に弾けてみてもいいかも。
冷たいビールとえだまめのご用意を!

Celia Cruz - La Vida Es Un Carnaval


JAP工房cpiblog00579 at 16:36│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字