シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年03月30日

早朝からのロケが続いた今週あたま、移動の車の窓から開花宣言直後の桜がちらほら見え始め、日を追うごとに次々と咲き出し、終わる頃には満開。
毎日、眠い頭を抱えながら、やっぱり春はやってくるのだなあと実感していました。

さくらさくら
衣装で関わっている映画の撮影は、まだまだ続いていますが、JAP工房の仕事としてはとりあえず手を離れ、あとは、T王子の春ツアーの衣装の総仕上げを残すのみ。
あまりの通りのにぎやかさに、アトリエの窓から覗くと、井の頭公園はお花見のお客さんでいっぱい、というか溢れています。

今年は、いい感じであったかくて良かったですよね。

ちょっと迷惑なのが、隣のコンビニが完全にお花見仕様に模様替えをし、普段あるものが、種類も数も相当数しぼられ、替わりに使い捨てのコップやらシートやら酒やつまみに棚を占領されていて、おまけにレジは長蛇の列。まあ、かき入れ時なので仕方ありませんが。JAPのスタッフのひとりは、いつもは売られていないフランクフルトが大量にホットウォーマーの中でホカホカしているのを発見し、ニコニコしています。毎年、花見の季節が終わる頃にはコンビニのお兄さん、お姉さんは祭りの後よろしく、声をガラガラに嗄らしています。
数年前から、井の頭公園は夜10時以降の花見を禁止していて、それ以来JAP工房主催のお花見は行われていません。夜型人間の集団なので。

夜桜


今年の髑髏ストーン本舗の新作は、『夜桜骸骨』くんを復活させようかと思っています。店頭に並ぶのは花が終わってからですが、お楽しみに。こちらは本日描き下ろし。

ところで、今回の映画の衣装、これ以上無いというくらいパーフェクトですよ!
公開まではお見せできませんが、こちらもお楽しみに!!!!
JAP工房cpiblog00579 at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字