シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年03月23日

ここのところ、制作に追われ曜日やら時間やらが微妙に不明になっているのですが、(たぶん)おととい、アースシェイカーのマーシーさんが来社してくれました。

JAPで作ったシェイカー25周年記念チョーカーが、かなり評判いいとのこと。
うれしいお知らせでした。
シェイカーさんとJAPとのお付き合いもすでに20年になるんですよ!

マーシー「帽子なんかかぶってて、ええのん?」と、少しいやがる(?)マーシーとパチリ。
次は、お洒落していっしょに写真とってくれるらしいです。
うらやましいでしょ!

私こそ、ちょっとばかし疲れた顔をしているので、次回は、おすまししてますね。

現在、アースシェイカーはデビュー25周年記念ツアー中。

詳しくはこちらを → www.earthshaker.jp/

JAP工房cpiblog00579 at 02:49│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字