シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2008年02月22日

いつも薄着だねってよく言われるゲルゲですww

だもんで、さすがにライダース一枚じゃ、終電間際のホームに吹く、
容赦ない寒風に耐え切れなくなってきております・・・。

ほんと、はやく『春』にならないかねぇ^^

もちろん『春』といえば“花見”でしょ!?
いつも集まるのは“上野公園”で、だいたい2,30人くらいの中小規模宴会。
ところが、うちのバンドのドラマーさんが、どーゆー訳だかいっぱい連れてきちゃって^^;
いつの間にやら知らないカップルとか、国籍不明とか、おかまちゃんとかww

上野恩賜公園しかも、あんまし天気がいいことが無くって、はらはらしながらな記憶があるんよねぇ。
ウワサによると、オイラが雨男なんだと・・・。
失礼しちゃうわ><

でも今年はね、4月にイベント主催の話がきたんで、
一緒にしちゃおうかなと☆
上野水上音楽堂去年の6月に演らせてもらった
『上野水上音楽堂』で、総勢8バンドくらい集めて
花見がてらのライブイベント!!

当然朝から搬入やらリハやらが始まるンで、準備しながらもフラフラ公園まで足を運んで、花見客を呼び込んで^^

だって、あそこって1000人くらい収容できるらしいんでねぇ。
ガンガン営業かけないと、それなりに人が居てもスカスカじゃ格好つかないからさ・・・。

しかも、♀ボーカル限定で立ち上げた自主企画イベント『あげまんロック』の第二段としてなんで、どっかんといきたいんよね!!

あげまんロックVol.1第一弾は、それも去年の5月に池袋の手刀で開催、
5バンド出演で、集客は98人・・・。
今回はどーなることやら。

でもまー、言うだけはタダなんで、目標は300人とでも言っておきましょう!!www理想は高くないとね!!

前回は右のポスターを、記念Tシャツにして¥1,000で販売、
赤字覚悟で、50枚を作り、ちょいと売れ残ってしまったんよね・・・。
でも、今回も懲りずにVol.2Tシャツを作る予定!!
そろそろ絵を描かなきゃ、間に合わない時期になってきてますが、
前回のおしとやか女性とは打って変わっての、ロッキンなイメージでいきますよ!
だいたい頭ン中には、浮かんでるんやけどねぇ、まぁぼちぼちやりますわ^^;

JAP工房cpiblog00579 at 00:01│コメント(0)トラックバック(0)金 :Zの気持ち │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字