シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2007年12月21日

どんも☆
休みの日はいつも、ポケットにウイスキーをしのばせている“ゲルゲ”です!

ブラックニッカ
こんなヤツね→

んまー、そんな駄目ッぷりはさておき、・・・。

世間はクリスマス・モードですねぇ。
お店的には、商戦最前線なんですが、アタクシ個人的には特に騒ぐこともなし・・・。
街に出ても、人、人、人。
ちゅーか、カップル、カップル、カップルってぇーなかんじで、億劫になるのは目に見えてるんよね。

で、そんな日は家でのんびりしましょうぜってな具合で、毎年楽しみにしてるのが、『M-1グランプリ』!!!
クリスマスと言えば、やっぱコレでしょー!!

どことも前評判的な予想が出てるンやけど、アタクシ的にもやはり『笑い飯』が、今年こそ行ってほしい!!



なんとも、シュールなWボケがあとひきまっせ^^

-----------------------------------------------------------------

そーいや、話は変わるンやけど、だいぶんまえ誰かに聞いた話で、

“テレビは貧乏人の娯楽である”

てな、言葉を思い出してもた・・・。
たしか村上龍が書いたンやっけか。


うーん・・・


その通りやと思うわ^^;

JAP工房cpiblog00579 at 15:16│コメント(0)トラックバック(0)金 :Zの気持ち │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字