シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2007年11月25日

現在、私、例のライブの写真整理中に付き、今回は楽屋裏話を少し。
そして、イレギュラー連載、カワカミノボルの世界征服への道の第2回目をお送りします。

11.16楽屋裏話

J.J.S.の新曲は透さんにはKISSと同じに聴こえるらしく。。。

そうる透:「KISSの曲をこんなに続けて演るの初めてだけど、良い曲だねえ。俺、KISSの初来日(1977年)の時、ピータークリスのドラムの後ろに居たんだよね。呼んでもらえてさあ。」
斉藤ミツヒロ:「あっ、僕も居ましたよ。でてましたもん、BOW WOWで。」
・・・そう、ミツヒロさんはBOW WOWで、初来日のKISSのオープニングアクトを務めているのです。
そんなすごい人たちが、このJAP NIGHTで、ひとつのバンドをやってくれるなんて本当にすごい!!!

そうして、そのステージを観に行っていた中坊のヒーセーと中学を卒業したばかりのNOBORU。思いは30年前のあの日に飛んだのでした。

でもね、透さん、あれらの曲はJ.J.S.の新曲なんですよ!言っときますけど。

・・・この話しも、また、カワカミノボルの世界へと続く。

JAP工房cpiblog00579 at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)夜の太陽 |  YOU-KOmixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字