シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2007年11月16日

先週はなんや、バタバタな週末でしたが、
今週はどーなのかといいますと!?

はい!
『ROCK! LIVE! ALIVE!2』ロックは本当に地球を救えるか!?
本日、吉祥寺プラネットKにて、OPEN 18:30 START 19:00で御座います!
今回も豪華なゲスト陣を迎え、他じゃ観られない、とっておきのライブ・イヴェントをお送りしたいと思いますー!
※詳しくはコチラ→ http://www.jap-inc.com/info/index.html/

EARTH

ちなみにアタクシは出演しません^^;

ゲルゲがベースを弾いております“Pink Revolver”のライブは、翌週22日(木)に吉祥寺Black & Blueデスよ☆

07.11/22(THU)吉祥寺BLACK AND BLUE
open 19:00〜 start 19:30〜
前売り/当日:¥1,500(+1ドリンク代)
【出演】Pink Revolver/MITSUMASSYU/RAT

Pink Revolver

それがね、『呑んだくれ』と銘打った割には、実はアタクシ、最近ほとんど呑んでないんデスわ・・・。
そんなもんだに、この週末イベントに乗じて、たらふく頂こうってな算段であったワケですが・・・

なんと、当日は運搬係を命ぜられまして、

うん、

ライブ中は呑めないんだわーーーーー(>_<)くぅぅ


勝負は撤収後〜終電の間を狙い撃ちですww
勢いづいて、朝までコースに成らざるを得ない状態だけは避けたいもんですなww

先週の様にはなりたくないですからねー(笑)


JAP工房cpiblog00579 at 01:00│コメント(0)トラックバック(0)金 :Zの気持ち │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字