シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2007年11月09日

どんも、金曜担当『ゲルゲ』でっす!

昨日は吉祥寺にあります『スターパインズカフェ』にてライブがございまして、
これが、DJとBMXとバンドのコラボイベントで
まぁー、たいそうな盛り上がりで打ち上がり
バルにて軽く呑んだあと、既に終電は無し
どないしよーかと結局朝までカラオケコース、

始発で我が家までとフラフラ乗り込んだのですが、

気付いたら日野にいました(笑)
しかも、びっくり飛び降りたら、東京行きやし
通勤満員電車やし


もー、ぐだぐだですわ

今日は渋谷のラママでライブなのにね

がんばってきますよー

JAP工房cpiblog00579 at 16:28│コメント(0)トラックバック(0)金 :Zの気持ち │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字