シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2007年11月06日

火曜のブログは、数人でランダムに毎週交代でやるんだってー。
まずは私、工房のP(プリンス)から軽いノリでスタートです!

次回はだいぶ先の話になりますが、勝手にシリーズ化してみました。

ここで言う『男のロマン』とは、男にしか分からない価値観や物への情熱、
常に『ハイスペック』『ハイグレード』『ハイクオリティー』を求めて、時にはリスクを負う事も。

多少マニアックな話になりますが、そんな事はぜーんぜん気にせず行きます。

ブレンボ

で、いきなり画像を出しましたが、これが何なのか? そんな説明はイッサイしません。




この黒くて硬そうな質感、ぱっと見で精度の高い工業製品と分かります。
形状から現行の物ではなく少し前の物になりますが、『ハイスペック』『ハイグレード』『ハイクオリティー』お値段も数十万はするでしょう。


無駄でもいい、そこには『男のロマン』が・・・・・。(つづく

JAP工房cpiblog00579 at 12:00│コメント(0)トラックバック(0)火 :工房な日々 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字