シルバージュエリー&レザー製品のメーカー、そして音楽、映画業界で暗躍しているJAP工房のブログです。JAP工房を中心とした人達の裏話や、お得な情報なんかが飛び出すかも!?

2007年11月02日

さて、心機一転始まりました『JAP工房 Official blog』なわけですが^^;
アタクシ、“mixi”はおろか、所属しているバンドの持ち回り日記すら書かない無精者でして・・・。

はたして“毎週金曜日”というこの担当をどうキリモリしていくかがニントモカントモ。

ま、目標はあくまで“毎日更新”!
総勢10名以上のメンバーが多彩なジャンルで書き綴るってんだから、
そりゃ面白くならないワケがねー!

・・・と、自己暗示。ムダに前向き性分満開でございマス☆


さて、ハナシを始めるには当然“ネタ”が必要となりまして、
その“ネタ”ってなものは、やっぱり新鮮なモノが一番でしょーと、
本日早朝とれたてのをヒトツ。

アタクシをご存知の方は、大半が知っているコトなんですが、
実は、アタクシ“天パ”なんですw
しかも極度のww
なのに丸二年、ろくすっぽ手入れもせずに放っておいたもんですから、
かなりキテます(笑)

だもんで、そろそろ散髪でもしよーかなと、最近真剣に考えておりまして、
昨夜(てか早朝5時)に、はたして全貌は如何程に?と思い立ち
天パが度を超えて、むしろドレッド状態になってしまった我毛髪をゆっくり丁寧にほどいていたわけですよ。


そしたらばwww

もっさりゲルゲ(出勤時に工房にて撮影)


だは☆

ヤバイっ!
ぜったいモサイ!
ワンレン・ちりちり・もっさりパーマで御座います。

これがスラッシュみたいな風体なら有りなんでしょうが・・・。



・・・えぇ。

来週中には少しさっぱりしたいと誓います。



来週につづく(のか!?)





呑んだくれゲルゲでした。


JAP工房cpiblog00579 at 16:51│コメント(0)トラックバック(0)金 :Zの気持ち │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字